クレバリーホームスタッフブログ

homestaff.exblog.jp
ブログトップ

綺麗な夕焼け

こんにちは!
ドラキチ君です。
朝晩は、めっきり涼しくなりましたね。

c0227050_18323298.jpg


















ドラゴンズの戦績も秋を通り越して…
まずは、投手陣を根本的に鍛え直さないと上位争いに加わるのは無理かな…

スポーツオタクのドラキチ君、冬場のスポーツの
大学ラグビー、駅伝が始まるのが楽しみです!
早稲田大学の躍進を期待します。

さて、クレバリーホームは、オータムキャンペーンがスタートしました!
多くの方の御来場をスタッフ一同お待ちしております。c0227050_18323185.jpg

[PR]
# by cleverlyhome | 2017-09-12 18:34 | 各務原店

続暑、そして秋へ

こんにちは!
ドラキチ君です!

毎日暑い日が続きますね、皆さんくれぐれも熱中症に気を付けてください。

さて、ドラゴンズですが、相変わらず不本意な試合が続いており今シーズンも残念な結果に終わりそうです。
ナゴヤドームの観客数も減少を続けており、来シーズンは思い切って首脳陣全てをOBで固めるのも一案かと思います。

先日、世界陸上が終わりました。
アリソン・フェリックス(ちなみに美人アスリート)が金メダルを獲得出来ませんでした。
1人のファンとしてずっと応援してきましたが、そろそろ引退の時期が近付いているのかもしれません…

ついこの間、年が明けたと思ったら夏も終わり秋へ。
気温変化や季節の移り変わりで日の経過を感じる今日この頃です。
そんなこんなでもうすぐ秋のキャンペーンも始まる、か?
ご期待頂けたらとの思いと、多くの方の御来場スタッフ一同お待ちしております。

c0227050_10254506.jpg

[PR]
# by cleverlyhome | 2017-08-25 10:26 | 各務原店

犬山城

こんにちわ。

ドアラです。

この間LEGOランドへ行ったのですが次の日に

下の坊主と一緒に犬山城へ行ってきました。

GWに岐阜城へ行ってから城にはまったらしく

疲れていたのですがかわいい息子の為に老体に鞭を打って

行ってまいりました。

とても暑かったです。

c0227050_17112008.jpg
この角度ではわかりませんが地元の方ならご存知かとは思いますが

落雷によってしゃちほこが補修中でございました。

近くの城下町みたいなところでかき氷をたべて帰ってきました。
c0227050_17131495.jpg
果物入りです。(これはメロン)息子チョイスです。

私は桃が食べたかった・・・。

とてもおいしかったです。

残り少ない夏休み子供の思い出をもっと一緒に作りたいと思いました。




[PR]
# by cleverlyhome | 2017-08-22 17:18 | 各務原店

LEGOランド

おはこんばんにちは

ドアラです。

夏休みということで家族の一部と遊びに行ってきました。

名古屋といったら・・・。

LEGOランドということで行ってきました。
c0227050_14450280.jpg
8月2日です。暑かったです。
c0227050_14472966.jpg
象や猿がお出迎え。
c0227050_14485675.jpg
息子が不細工になってますがLEGOポテト食べました。

思っていたより夏休みのせいか結構人がいました。

乗り物の待ち時間は最大45分でした(最少は5分)。

ねずみの国やUSJとかであれば全然なのでしょうがLEGOランドでは

45分も待ち~と思うのはなぜでしょうか。

でも楽しかったです。皆様ぜひ一度は行かれてはいかがでしょうか。

c0227050_14541102.jpg
c0227050_14550267.jpg
LEGOで出来た街並み楽しめました。








[PR]
# by cleverlyhome | 2017-08-17 14:57 | 各務原店

おはようございます。

ドアラです。

ブログの当番ですので最近の出来事とかです。

7月27日

一宮の七夕祭りに行ってきました。
c0227050_10164827.jpg

すごい人でした。

楽しかったです。

7月28日

M様邸の上棟がありました。

c0227050_10230050.jpg






























写真は10時30分ぐらいです。

午前中は雲が多い天気でしたが午後からはすごく天気が良くなりました。

M様上棟おめでとうございます。

7月29日

坂祝の黒岩で土地の販売イベントがありました。

そこでカイロプラティック 骨盤矯正を行っておりました。

その様子です。

c0227050_10264002.jpg





























体験されていますのが小牧店の店長さんです。

さまざまなイベントをまた企画しますので機会があれば体験に

来てください。







[PR]
# by cleverlyhome | 2017-08-01 10:28 | 各務原店

クレバリーホーム小牧・各務原・東濃・可児展示場のスタッフが夢を叶える家づくりをご提案します!


by cleverlyhome